仕事に対する情熱やモチベーションは何がありますか?

2024.07.01 メディア

えー、そうですね、これはむしろ面白がってやることですかね。
堅苦しくならずに、先ほどの座右の銘の話に戻りますが、夢中になればモチベーションはいらないじゃないですか?
好奇心に従って、面白がってやってみれればいいかなと思っています。
また、自分の持つインテリジェンスとスキルをピッチで、僕ら的にいうと現場で、発揮できる喜びも楽しみの一つなります。
他にも、僕のポジションでいうと決断することや方向性を決めることがあります。
そこに対するプレッシャーを受け止めすぎずも、きちんと感じてトラップしてその状態さえも楽しむことも心がけていることです。