仕事に対する情熱やモチベーションはなんですか?

2024.08.07 メディア

僕は昔、大人になりたくない!仕事したくない!全然楽しくなさそうと大人を見て思っていました。
世の男性は一生涯仕事をしていくと思います。
仕事している時間が人生においてほとんどを占めている、その仕事に誇りや、やりがい、楽しさを感じてないと子供たちは大人に憧れを抱かないとおもいます。
毎日イキイキと仕事に出向き、今日も最高やったわと帰ってくる大人が一人でも増えたら、子供たちも大人になることの楽しみや夢を持つこと、早く大人になりたいと思ってくれたら日本も少しは元気になるんじゃないかなと思います。
もちろん楽しみもですが、しっかり会社として結果も残していきます!自分筆頭にそんな集団、組織、会社を作っていきたいと思います!